日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束


母の日ギフトレポートるんるん / イイオトコ度UPグッド(上向き矢印)講座 / 「12月の誕生花」「ターコイズ」「ラピスラズリぴかぴか(新しい)

2008年02月26日

【楽天ぬいぐるみカード】人気のキャラクターがメッセージをお届け!ホワイトデイに「リラックマ」が電報をお届け!





人気のキャラクターがメッセージをお届け!【楽天ぬいぐるみカード】

楽天市場の「ぬいぐるみ電報」は、あなたに代わって、可愛いぬいぐるみが電報をお届けしてくれます!

ホワイトデイには、女性に人気の「リラックマ」は、いかが?

結婚式には、ミッキー&ミニーちゃんや、ドナルドが結婚式の衣装で駆けつけます?!

リサとガスパールや、リロ&スティッチなど、人気のキャラクターが揃っています。

誕生日ギフトにも、おすすめ!






posted by ちあぼん at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト探しにお困りですか?

2007年11月14日

【星座石】大切なあの人が生まれた星座にちなんだ星座石ジュエリーをギフトに贈ってみませんか?

大切なあの人が生まれた星座にちなんだ石のジュエリーをギフトに贈ってみませんか?


魚座【おひつじ座(3/21 - 4/19)】:カーネリアン

水瓶座【おうし座(4/20 - 5/20)】エメラルド

山羊座【ふたご座(5/21 - 6/21)】シトリン

射手座【かに座(6/22 - 7/22)】アクアマリン

蠍座【しし座(7/23 - 8/22)】:タイガーアイ

獅子座【おとめ座(8/23 - 9/22)】:アベンチュリン

乙女座【てんびん座(9/23 - 10/23)】:ローズクオーツ

獅子座【さそり座(10/24 - 11/21)】ルビー

蟹座【いて座(11/22 - 12/21)】ターコイズ

双子座【やぎ座(12/22 - 1/19)】:クリスタル

牡牛座【みずがめ座(1/20 - 2/18)】ムーンストーン

牡羊座【うお座(2/19 - 3/20)】アメジスト




posted by ちあぼん at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト探しにお困りですか?

2007年07月09日

【ルナエンバシージャパン】7月20日は「アポロの日」。<アポロの日推進計画>

アポロ11号で人類は初めて月面に到達しました。

この歴史的な偉業を達成したのは、38年前の1969年7月20日(日本時間
21日)のことだったそうです。

「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパンさんでは、この7月20日を前に、「アポロの日推進計画」というキャンペーンを実施中です。

この機会に、「アポロ計画」について詳しく知ってみませんか?

アポロ・トリビア」のページがあったり、「アポロ関連グッズ」も開設されていますよ。

人類が月に降り立った7月20日を「アポロの日」として、記憶しましょう。

三日月誕生日に月の土地プレゼントはいかが?



▲これが「月の土地」の権利書(3枚組)です。夢を贈りましょう!るんるん

夜火星の土地」「金星の土地」も発売中ですよ!


posted by ちあぼん at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト探しにお困りですか?

2007年06月24日

ギフト探しにお困りですか?〜プレゼント・ギフトを探しているあなたへ…

銀行プレゼント・ギフトを、お探しのあなたへ…。

30代独身女性がプレゼントに欲しいもの」を紹介するというのが、このブログの基本コンセプトのひとつになっています。

お探しなのは、誕生日プレゼントですか? ちょっとしたお礼でしょうか?

それとも…?

このブログで、喜ばれるプレゼント探しのお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。

誕生石  ペアギフト  

誕生花  フラワーギフト

ネット電報

posted by ちあぼん at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト探しにお困りですか?

2007年05月28日

【VeryCard ネット電報】特別な思いを送りませんか?

VeryCardネット電報

特別な思いを「ネット電報VeryCard」で、伝えてみませんか?

一番オススメは「4000体限定オリジナルリカちゃん」の電報!

VeryCardネット電報

このリカちゃん、「結婚するときに身につけると幸せになれる」という「サムシング・ブルー」を身につけているそうで、これからの結婚シーズンにオススメです!

4000体限定なので、マニアにも人気のようです。お早めに!


他には、ガチャピン&ムックに、ピーターラビット阪神タイガースのマスコット「トラッキー」などのキャラが、アナタの声を届けてくれる「しゃべキャラ電報」!

や、テディベアのぬいぐるみが届けてくれる「ぬいぐるみ電報」も可愛いです。


また、父の日や、目上の方へのちょっとあらたまった用途には、プリザーブドフラワーをあしらった「プリザーブド・メッセージ」は、いかがでしょうか?

VeryCardネット電報

スタイリッシュなデザインは、女性はもちろん、男性にも大人気。


この「ネット電報VeryCard」ですが、なんと!1260円(税込・送料込)から送れるんです。

14時までの受付で、全国に即日配送してもらえるのも、嬉しいですよね。

それから、気になる文字数も、300字まで無料オリジナル文例も500種類用意されていて、文字の字体まで選べるんです!

是非、一度、試してみてください。


VeryCardネット電報
NTTの3分の1!1,260円で電報が送れるネット電報『VeryCard』

posted by ちあぼん at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト探しにお困りですか?

2007年05月12日

【誕生石】誕生日ギフトに誕生石を贈りませんか?

プレゼント女性へのプレゼントに、お困りのあなた!

大切な彼女誕生日ギフトに、誕生石を贈りませんか?

もちろん、誕生日以外のプレゼントにも、誕生石ギフトは、嬉しいものです。

田崎真珠Cordy 彼女の誕生石は?…ここでチェック!!

1月:ガーネット(柘榴石)

2月:アメジスト(紫水晶)

3月:アクアマリン(藍玉)/サンゴ(珊瑚)

4月:ダイヤモンド(金剛石)

5月:エメラルド(翠玉、緑玉)/ジェイド(翡翠)

6月:パール(真珠)/ムーンストーン(月長石)/アレキサンドライト(金緑石)

7月:ルビー(紅玉)/カーネリアン(紅玉髄)

8月:ペリドット/サードニクス/オニキス/メノウ

9月:サファイア(青玉)

10月:オパール/トルマリン

11月:トパーズ(黄玉)/シトリン(黄水晶)

12月:ターコイズ(トルコ石)/ラピスラズリ(瑠璃)


ひらめき誕生石は、自分の生まれ月の石をつけるのが一般的ですが、毎月の誕生石を月ごとにつけるのもいいそうです。



posted by ちあぼん at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト探しにお困りですか?

2007年05月06日

【誕生花】誕生日ギフトに誕生花&誕生花グッズを贈りませんか?

大切な彼女誕生日ギフトに、誕生花かわいい誕生花グッズを贈りませんか?



1月の誕生花:水仙/マーガレット/ブルースター

2月の誕生花チュ−リップ/マーガレット/スウィートピー

3月の誕生花:スウィートピー/チューリップ

4月の誕生花:桜/アルストロメリア/ガーベラ

5月の誕生花:すずらん/百合/カーネーション/薔薇

6月の誕生花薔薇/ひまわり/トルコキキョウ/カラー

7月の誕生花:百合/グロリオサ/ひまわり

8月の誕生花ひまわり/トルコキキョウ/デンファレ

9月の誕生花:ダリア/リンドウ/サンダーソニア

10月の誕生花:コスモス/カラー/ガーベラ

11月の誕生花菊(マム)/ガーベラ/オンシジューム/薔薇

12月の誕生花:カトレア/薔薇/オーニソガラム

ひらめきいくつかのサイトを参考にしましたが、基本的には、その月に旬の花のようです。
なので、複数の月にまたがっているもあるようですね。

ひらめきまた、誕生日により、366日分の「誕生花」もあります。
ここでは、月別で紹介しました。

かわいい日比谷花壇イチオシ!「誕生石シリーズ」 誕生日プレゼントに花を贈ろう!

イイハナ・ドットコム誕生日の花束花言葉

日比谷花壇
posted by ちあぼん at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ギフト探しにお困りですか?

SOYJOYストロベリー新登場!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

