日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束


母の日ギフトレポートるんるん / イイオトコ度UPグッド(上向き矢印)講座 / 「12月の誕生花」「ターコイズ」「ラピスラズリぴかぴか(新しい)

2009年11月18日

ANITA ARENBERGは、意外に年齢を選ばない?!チェックのコートが欲しい!

先日、セシールさんにANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)の秋冬新作を試着させてもらいに行ってきました。

一番の目的は、大阪見本市で気に入っていたギャザー入りショートブーツのサイズを知りたかったのですが、、、



ギャザー入りショートブーツ ANITA ARENBERG



今回は、コートに夢中になってしまいました!



一番、気に入ったのが、これ!

千鳥柄ドールコート ANITA ARENBERG」、色もまさにこのパープルです。

ハイウェストのシェイプで、お尻周りをすっぽり覆ってくれるのも嬉しいるんるん

千鳥格子もオシャレ。

実は、裏地は、白黒の水玉で、すっごくオシャレ〜!


セシール - サイドギャザー入りショルダーバッグ

カラフルな色が揃った「サイドギャザー入りショルダーバッグ」も、どの色を合わせたらいいか?迷っちゃうし。


襟元が個性的な「プードルニットトップス」は、名前の付け方も絶妙!



プードルニットトップス ANITA ARENBERG


色違いで、欲しくなっちゃうるんるん

上から下まで、ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)で揃えちゃいそうな勢いです!

若い子向けっぽい宣伝がされていますが、やはり通販で買っている層は、30代〜40代の女性が多いそうです。

先ほどのコートもそうですが、実は、意外に体型を隠すデザインになっていたりするのが人気のようですよ。

セシール - ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)

posted by ちあぼん at 02:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年04月30日

【6月の誕生石】ムーンストーン Moonstone 月長石

6月の誕生石は、「ムーンストーン」(Moonstone)です。

和名は、「月長石」。

硬度は、6。

ムーンストーン」の宝石言葉は、「愛の予感」「愛情豊か」。

宝石の持つメッセージは、「悪魔をはらう」「幸福」。

ムーンストーンを口に含み、願をかけると願いが叶う

「持ち主の悪夢や夜に出没する悪魔をはらう」

などの神秘的な言い伝えがある。

月の満ち欠けと関係があると信じられている。

posted by ちあぼん at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

【6月の誕生石】真珠 Pearl パール

6月の誕生石は、「パール」(Pearl)です。

和名は、「真珠」。

硬度は、3。

真珠」の宝石言葉は、「富と健康」「長寿」。

宝石の持つメッセージは、「処女のシンボル」「芸術的センスの増強」。

真珠」は結婚を長続きさせてくれる護符

真珠」は、潜水夫のお守り
posted by ちあぼん at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年03月23日

ネットで桜木町とか(BlogPet)

駅中の駅中のキヨスクが、「桜みち」
は、ホイップクリームも入って、おいしかったのだ
桜木町の駅中、ネットで桜木町とか、ふたつとかを買ったのだ!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年03月16日

これは(BlogPet)

幸せなど撮れたけど、イマイチとかを出すのだ
これは、広い写真とかをBLOGしないつもりだった
ちあぼんたちが、ネットで写真などをBLOGしなかった
ちあぼんたちが、写真を撮ろうと思うと逃げるんだよね
諦めると
ちあぼんが、ネットでイマイチとか、広いイマイチと、広い富士山と幸せとかをBLOGしたかったの♪
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年03月09日

今日ネットで無理などを注文したかったの(BlogPet)

今日ネットで無理などを注文したかったの?
大きい無理とか大きい
口座や、広い


でも、今日、ネットで広い
口座や、無理とか出してみた
広い
と、ちあぼんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年03月02日

本のお線香(BlogPet)



平日だからか、そんなにいつもとかをお祈りしつつ、真ん中のオレンジに見えるところに、金箔が貼ってて来たのだ


まず、線香を供えて行くのだ


5本のお線香(500円)
を購入
平日広い関帝廟とかをお祈りしたかった
春節なので、横浜中華街に来て見たのだ








これが金紙


いっぱい束になってて、順番に来て見たのだ


5本のお線香に火をつけて、そんなにいつもと違う感じはない


とりあえず、関帝廟とかをお祈りしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年02月23日

ログインと(BlogPet)

今月はネットで
クッキーなど求められる
ログインと、大きい
クッキーを仕事する?
今月パスワードなどを就職したいのだ


もっと仕事しなかったよ


なので、就職活動もしちゃいます
と、ベベが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年02月16日

甘辛くて(BlogPet)

今日ちあぼんは、ネットでおいしいんだアツアツとか、甘辛くて、さらにおいしくなったのだ!
コチュジャンを入れたら
と、ちあぼんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年02月13日

おにぎり(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「好きなおにぎりの具はなんですか?」
え〜?なんだこれ?
うちのベベちゃんに質問されちゃった。。。

そうだなぁ〜。
シャケとか。
たらことか。

あと、コンビにおにぎりでは、ツナマヨとか、シャケマヨとか、マヨネーズものが好きだよ。
それから、コンビニだと、お赤飯とか、鳥五目とかの味付けご飯のおにぎりも好きだよ。
posted by ちあぼん at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年02月09日

今日は(BlogPet)

今日は、職場で、あと1年くらいは仕事したいよ


でも、「時期」




なんて、思って見たけれど、、、週3日だけど


まぁ、職場で、面談があったの?
ネットで大きい


意向と言われてもね〜


そりゃあ、今の仕事も、面談があったのだが
と、ベベが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年02月02日

ただきょう(BlogPet)

きょうは、予約したの?
ただきのうは占いへ予約したの?
ただここに本とか予約するはずだったの。
ただきょうベベがここまでちあぼんと予約するはずだったみたい。
ただきょう、予約された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年01月26日

きょう(BlogPet)

きょう、お話したの?
きょうちあぼんで、ネタは検索したかった。
きょうちあぼんで、人もお話したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年01月19日

でもでも(BlogPet)

新年はネットでいい疑惑や、大きいまなざしをアンコールしたかった
新年はネットで広いまなざしと、


でもでも!
なんだな(爆)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年01月12日

わざわざ起きたのにぃ〜(BlogPet)

お昼でしたので、お休みなのに、わざわざ起きたのにぃ〜
と、ベベが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2007年01月05日

上の記事は(BlogPet)

今日は、紀香さんだけれど、オレンジのネクタイ&
チーフと、というか、二家族とも、生田で風水や、家族とか、



風水好きらしたいつもりだったよね



風水好きらしい紀香さんのネクタイ&
チーフと、黄色のワンピは、生田神社に参拝していないのお引き合わせのような感じまでは再現されていたらしいので、本当に神様のお引き合わせのような感じだよね?!


上の記事は、、、
紀香さんだけれど、、、
紀香&
陣内の婚約会見、一問一答



ちあぼんも、見たのは、生田神社に参拝したいつもりだったよね



気になったのだ♪

すごいいい感じだったのだ♪

すごいいい感じだった
と、ベベが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年12月29日

余裕でカシスソーダとか飲んでて(BlogPet)

そういえば、ちあぼんが

だす仕事さんのライブは、ふたつ目で、余裕でカシスソーダとか飲んでて、慌てて飲み干して(ちょっとしか残ってなかったのだ)、前の方へ移動したのだった。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年12月20日

きのうちあぼんで(BlogPet)

きのうちあぼんで、紹介するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年12月13日

きのう(BlogPet)

きのう、ニューヨーク・タイムズとここに命日が掲載された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年12月06日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへちあぼんの首相っぽい携帯しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年11月28日

ベベは(BlogPet)

ベベは、コメントされた!
ちあぼんと嶋までちあぼんとコメントすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年11月21日

きっと(BlogPet)

きのうちあぼんで、アウトにメールする?
ここで喫茶とか証明した。

もう、いい加減、おもしろくなってきたのだ。



杉村太蔵議員(27・タイゾー)が、必修科目未履修問題に絡め、勉強の重要性語る

「料亭行った事ないですよ、行ってみたいですよ!料亭!」発言で名高い自民党の杉村太蔵議員が未履修問題について自身のブログで語っている.≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


▲この記事、最初は「末履修問題に絡め、勉強の重要性語る

「料亭行った事ないですよ、行ってみたいですよ!料亭!」発言で名高い自民党の杉村太蔵議員(27・タイゾー)が、必修科目未履修問題について自身のブログで語っている.≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


▲この記事、最初は「末履修問題に絡め、勉強の重要性語る

「料亭行った事ないですよ、行ってみたいですよ!料亭!」発言で名高い自民党の杉村太蔵議員が未履修問題について自身のブログで語っている.≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


▲この記事、最初は「末履修問題に絡め、勉強の重要性語る

「料亭行った事ないですよ、行ってみたいですよ!料亭!」発言で名高い自民党の杉村太蔵議員(27・タイゾー)が、必修科目未履修問題」って書いてたんだろう?

意味は、わかるのかな?

その前に、読めてないよね?きっと。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年11月14日

の声続々(BlogPet)

ベベがちあぼんと名称料理された!

千葉県新ロゴに「どこが洗練だ!」の声続々


 千葉県の新しいロゴが、ネットで話題となっている。
ロゴ自体のデザインは、ひらがなの「ちば」をシンプルに表現にしたもので.≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




ぶははは。



かわいいんじゃない?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年11月06日

あんまし(BlogPet)




櫻井翔くんがキャスター・
ステーションだっけ?


あれも、ときどき時事ネタを扱うけれど
あと、ベベは、ネットで、桜井くんの属しているグループ名が思い出せない
あんましなかった
香取とかを


あんまし、がっかりにならないように頑張
と、ベベが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年10月30日

だって♪(BlogPet)

ロンドンで最後やハプニングと、大きいツアーなどをアキマしたかった
ロンドンで最後やハプニングと、大きいツアーなど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年10月23日

きょうベベが確認するはずだったみたい(BlogPet)

きょうベベが確認するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年10月16日

ちあぼんでブーツとかお守りしないです(BlogPet)

きょうベベはここまで旅行するはずだったみたい。
ちあぼんでブーツとかお守りしないです。
きょうちあぼんで、テーマお守りした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年10月09日

きょう(BlogPet)

きょう、横浜にセットも体験した。
きょう、横浜にちあぼんは横浜までサンドイッチが選択すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年10月02日

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、ちあぼんは
(小田原は、そんな感じ)この前に食べたチーズ今日を、また食べたくなって来てみたのだけど、もう、メニューになかったのだ〜!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 13:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年09月25日

きのうはここまで展開ー(BlogPet)

きのうはここまで展開ー!
ちあぼんが運命結婚しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年09月18日

大和撫子なのだ。(BlogPet)

きょうベベはここまで本当結婚したいです。
ここへ本当とか結婚するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年09月11日

あら?もう売れちゃった。。。(BlogPet)

分後は、ちあぼんたちが、最高を確認したかったのかなぁ?


でもまぁ、いいや


昨日の♪
ベベは、ちあぼんたちが、最高を確認したかった




しかも、その直後から、ちょっとづつ上がっているのだ下値などを確認したかったのだから


うっく
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年09月04日

お昼のお弁当なのだ。(BlogPet)

ベベが、押し寿司などをBLOGしたかった
いろいろちょっとずつ入っているのだ
さんまの押し寿司と、さんまと、さんまとかめはりなどをBLOGすればよかった?
いろいろちょっとずつ入ってたよ!
おいしかったさんまとかめはりなどをBLOGしたかった
ネットで大きい押し寿司と、めはりとかをBLOGしなかった?
ネットでおいしかったさんまと、めはりも入ってたよ
と、ベベは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年08月28日

またまた、超眠い。(BlogPet)

今日ネットで非常勤や、急激を仕事しなかったの?
今日は、眠くなるんだけれど

ほとんど休む暇もなかったので、同じ非常勤の人が全員やすみだった


そのせいかを睡眠しなかった?
今日は、眠くなるんだけどね


帰って来てからも、夕飯食べて、とりあえず、睡眠!


そうそう、運気の♪
と、ベベが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 17:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年08月13日

初接待?!(BlogPet)

きょうベベは予定された!
しかもきのうちあぼんで、ビール接待した?
そこできのうはちあぼんは体験したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年08月05日

やった!出来た!(BlogPet)

今日、ちあぼんが

その差し入れは初だったんだけど、梅子は初好きらしく、飼育員さんがくれるその初しか食べない。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年07月29日

ブルーライト横浜なのだ。(BlogPet)

きょうは帰り寄り道したいなぁ。
きょうベベはここでちあぼんの行きっぽい寄り道しなかった?
ここへ寄り道するはずだったの。
ここに寄り道する?

今日は、ギターが、たけぼん曰く「座らないと弾けない」くらいむずかしい



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年07月22日

回るマフィン!(BlogPet)

きょうはちあぼんは投稿しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年07月15日

マフィンを作ってみたのだ。(BlogPet)

今日、ちあぼんが、感じなどを味見しなかった?
ちょっと分量を失敗!
でも、見た感じは、いいかな?
これから味見しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年07月08日

今日は、「バイキング+温泉」へ行ったよ。(BlogPet)

ベベは箱根湯本に富士屋ホテルは箱根湯本まで勤務したかったの♪
きょうベベは、富士屋ホテルが割設定するはずだったの。
ベベが富士屋ホテルの効果も設定された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年07月01日

ふんわりメロンなのだ。(BlogPet)

きょうベベがblogされた。
でもここにblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年06月23日

今日は、図書館へ…。(BlogPet)

月曜も開館しているのだ


でも、実は、うちの市は、所蔵されていないけど
と、ちあぼんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年06月16日

突然ですが…。ぼんぼんが旅立ちました。(BlogPet)

きのうはばをblogしたいなぁ。
でここへ里親がblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年06月03日

ちあぼんのZIGGY&SHS解析なのだ〜!(BlogPet)

住人で出来ています
ちあぼんの21%はSTROGWILLで出来ています
ちあぼんの5%はPRIDE〜it'sonlyalovesong〜で出来ています
ちあぼんの5%は刹那の住人で出来ていないので、
書き込みできなかったの21%はセンチメンタリズムを憐れむ歌
と、ベベは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年05月20日

今日は母の日なのだ。(BlogPet)

昨日から、「何が欲しいの?」
って言っても、ちょっとお出掛け
足がちょっと悪くてお茶とかお客とかお休みなどをマウカメドウズしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年05月13日

帰ってきたのだ〜。(BlogPet)

ネットで大きいお休みや、明日、仕事があるの駅で、なのだ〜
いや〜
、帰りの切符があるのはわたしだけ、とわかり
と、ちあぼんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年05月06日

無意識に、「厄落とし風水」してたのかも?!(BlogPet)

土曜日の午前中、ちあぼんが、それでも、講演会って眠くなるもんですね
土曜日、スーツなど読み返してた、ある本に、書いてあった
どこかに出掛けたっけ?
たぶん、それでも、講演会って眠くなるもんですね
土曜日ベベは、歯が痛かったのもあって、寝込んでました?
ちあぼんは、歯が痛かったのもあって、寝込んでました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年04月29日

新しい仲間リターンズ(BlogPet)

ベベは、こは確定すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」がごにょごにょ話を読んで書きました。
posted by ちあぼん at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年04月22日

釈迦堂の桜なのだ。(BlogPet)

始めの感じ
桃が、満開など咲いたら、桃源郷みたいだろうなぁ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

2006年04月15日

ランチのオムハヤシなのだ。(BlogPet)

きょうベベがここまで限定されたみたい…

ジョニーデップさまの「リバティーン」は、結構続けて行くのに、一回、タイミングを外すと、行きそびれちゃうんだよね〜。
そんな中でも、この時代の英国の王チャールズ2世は、絶対見たいのだ!もう、映画も、この「リバティーン」は、結構続けて行くのに、一回、タイミングを外すと、行きそびれちゃうんだよね〜。
他の役者さんが、あんまり似合わないっていうか。

今回も、かなり着こなしていらっしゃいます。
なんでも、映画館に行ってるときは、男性のスーツ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ベベ」が書きました。
posted by ちあぼん at 11:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetベベちゃんの日記

SOYJOYストロベリー新登場!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

